阪急バス「外院」バス停下車すぐ、箕面市の外科・循環器内科、医療法人華之会「カンナ外院クリニック」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

新型コロナウイルス抗原検査について

当院では新型コロナウイルス感染が疑われる方に、新型コロナウイルス抗原検査を実施しております(ウイルス量の多い発症から2~9日目までの期間が判定に有効とされます。)無症状での検査希望の場合は、自費診療となりますことを御了承 …

年末年始休診のお知らせ

年末年始は12月29日(水)から1月3日(月)まで休診とさせていただきます。1月4日(月)より平常どおり診察いたします。よろしくお願いします。

インフルエンザワクチン予約開始のお知らせ

高齢者(65歳以上)と一般の方(64歳以下)のインフルエンザワクチンの予約を開始いたします。接種は11月以降になります。一般の方の料金は、3,000円です。当院にかかりつけ以外の方も受付いたします。

新型コロナワクチン予約再開のお知らせ

今回、12歳から15歳までの年齢対象で新型コロナワクチン(ファイザー社製 コミナティ)の予約を再開いたします。ただ、12歳から15歳の枠に空きがある場合は16歳以上も受け入れますので当クリニックまで一度ご確認ください。ワ …

臨時休診のお知らせ

学会出張のため、10月22日 金曜 午後の診察と、23日 土曜 午前の診察を休診いたします。

コロナワクチン予約を一旦停止します

予約がいっぱいになりましたので、いったん予約を停止させていただきます。再開の際は、ホームページ上にてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

臨時休診と代診のお知らせ

9月17日(金)は休診とさせていただきます。また、9月16日(木)の向井医師の診察は、同じ大阪大学医局の瀬川医師の代診となります。

オンライン診療を開始します

当院では「オンライン診療」を取り入れます。 ご利用につきましては、詳細ページをご確認くださいますようお願いいたします。

コロナワクチン予約再開のお知らせ

予約再開いたしますが、8月の予約枠はわずかとなりますので、ご了承お願い申し上げます。

夏期休診のお知らせ

8月13日~15日までは休診させていただきます。よろしくお願いいたします。

1 2 »

クリニック情報

Information

TEL:072-726-8739

〒562-0026 大阪府箕面市外院2丁目14-1 2階

阪急バス「外院」バス停下車すぐ
診療時間
 9:00~12:00

※お電話でのご予約受付ております。

PAGETOP
Copyright © 2024 カンナ外院クリニック All Rights Reserved.