阪急バス「外院」バス停下車すぐ、箕面市の外科・循環器内科、医療法人華之会「カンナ外院クリニック」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

年末年始の休診のご案内

年末年始は12月29日(木)から1月3日(火)まで休診とさせていただきます。1月4日(水)より診察いたします。よろしくお願いします。

診察時間変更のお知らせ

 日頃より、当院へご来院いただきありがとうございます。この度、当法人にて現:箕面正井病院(名称変更予定)の運営をする運びとなりました。つきましては、体制を整えるため、来年度より当院の診療時間を変更することとなりました。突 …

秋の健康教室 開催のお知らせ

第2回となりますが、11月2日に地域の皆さまを対象に健康教室を開催いたします。当日は、健康体操の時間も設けます。参加をご希望の方は、電話あるいはFAXでご応募くださいませ。内容:医療講演 (講師 院長)1 心臓病の話-心 …

ワクチン予約のお知らせ

インフルエンザワクチンの予約を開始しました。65歳以上で下記にお住まいのかたは無料です。 箕面市、豊中市、吹田市、茨木市、摂津市、豊能町、能勢町その他のかたは3000円12歳以上。オミクロン対応新型コロナワクチンの予約を …

夏期休業のお知らせ

8月10日(水曜)から8月15日(月曜)まで夏期休暇のため休診にさせていただきます。(8月11日は山の日)。

新型コロナワクチン予約の御案内

 当院では引き続き、新型コロナワクチンの予約をお取りしております。3回目接種だけではなく、1回目の方も可能です。さらに、4回目ワクチンの対象である60歳以上の方には、3回目接種してから4ヶ月経過した月の中旬をめ …

健康教室を開催いたしました

先般当クリニックで開催いたしました、健康教室の報告を、「診察室から」に載せております。次回開催時にはまたみなさんご参加ください。参加いただいた方々ありがとうございました。

臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら2023年9月25日、月曜日の診察を休診いたします。よろしくお願いします。

クリニック情報

Information

TEL:072-726-8739

〒562-0026 大阪府箕面市外院2丁目14-1 2階

阪急バス「外院」バス停下車すぐ
診療時間
 9:00~12:00

※お電話でのご予約受付ております。

PAGETOP
Copyright © 2024 カンナ外院クリニック All Rights Reserved.